ボイスマルシェのスタッフ日記

電話カウンセリング「ボイスマルシェ」スタッフ ブログ

*

パンとワインでクリスマス!12月のボイスマルシェ交流会のお知らせ

   

pixta_24419807_s こんにちは、ボイスマルシェの菅野です。

2016年12月の勉強会後の交流会は、「ザ・クリスマス会!」と称して、
早めにお店を予約しました。

普段はなかなか交流会に参加していない方も、
勉強会は時間が合わないけど、夕方からならOKという方も、
知らないカウンセラーさんばかりだから馴染めるかしら~という方も、
思いきってお越しくださいませ!!

皆様が楽しい時間を過ごせるよう、工夫をしてお待ちいたします!

今回、皆様をお迎えする当社スタッフは
・代表の古川
・取締役の加藤
・ITディレクターの後藤
そして
・創業者で取締役の菅野(わたし)
の4名の予定です。

皆様にお目にかかれますことを、楽しみにしています。

 

さて、ここからはお店の紹介です!

お店:パンとワイン 目黒FLAT
pantowine

お店の名前に「パン」を掲げてるだけあって、パンがめちゃウマ!

どれくらい美味しいかというと、
健康のために糖質制限をしている代表の古川が、
おやつに1個まるごと“完食”したくらい美味。

(完食してしまったので、パンの画像がなくて残念です)

12月のコースメニューに、
クリスマス会に嬉しい【チキン丸焼き】が入っていることも確認済みです。
美味しいのは、パンだけではありません!

chikin(どどん!ワクワク)
※写真:お店の公式写真/食べログより

 

いろんなことがあったこの1年。

12月ですもの、ワインをワイワイやりながら、
一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

志を同じくする仲間として、
来年のこと、夢のこと、いっぱい語りましょう!

お待ちしています!
メリークリスマス!

2016年12月 ボイスマルシェ菅野


※ボイスマルシェに参加しているカウンセラーさん限定の
クローズドな会なので、日時などの詳細は記載していません。
仮に日時が分かっても、突然お越しになると私たちがアタフタしますので、
事務局からのお知らせを見て、事前に【参加表明】くださいね。
お店に入りきらないと、外では凍えますから…。

 - ボイスマルシェSTAFF日記

  関連記事

t-venture_3
ボイスマルシェ事業、CCC「Tベンチャープログラム」最終審査10社に選出!

2015年12月、 TSUTAYAを展開するCCC(カルチュア・コンビニエンス・ …

CIMG2113_600
目黒営業所ができました

12月上旬、目黒に営業所を開設しました。 近くまでお越しの際には、ぜひお立ち寄り …

ボイスマルシェ3周年
ボイスマルシェ、誕生3周年ありがとうございます

いつもボイスマルシェをご利用いただき大変ありがとうございます。 おかげさまでボイ …

20170721_01
相談員によるリアルイベント開催しました!

みなさんこんにちは! ボイスマルシェ事務局の上口(うえぐち)です! 先週の金曜日 …