ボイスマルシェのスタッフ日記

電話カウンセリング「ボイスマルシェ」スタッフ ブログ

*

相談員によるリアルイベント開催しました!

   

みなさんこんにちは!
ボイスマルシェ事務局の上口(うえぐち)です!

先週の金曜日、7月21日に渋谷ヒカリエにて、
ボイスマルシェ相談員の石田より子先生によるリアルトークイベントを開催しました!

イベントのタイトルは『今の仕事で、なりたい自分になれる! 自分軸の発見方法!』。
詳しくは ⇒ https://www.voicemarche.jp/categories/4/articles/54
日本航空でのCA経験がある石田先生はボイスマルシェでも人気の先生のひとり。
開催を企画した我々も、どんな内容になるかワクワクしながら準備を進めました。
事前に販売したチケットは完売!
満員御礼状態でイベントスタートいたしました。

20170721_1

↑開始前により子先生と記念撮影する、取締役の菅野。

20170721_2↑私も撮ってもらいました!

ところどころでワークを交えながら、より子先生の素敵なトークが展開されます。
20170721_0120170721_0220170726_3

こうして約1時間のイベントは終了!

途中、感動のあまり、感極まって涙ぐむ参加者の方も…。
イベント後のアンケートでも、全員から高評価をいただき、非常に満足度の高いイベントとなりました。

本当にやってよかった!

今回は仕事がテーマでしたが、今度はまた違ったテーマで開催したいなぁと、こっそり企んでいます(笑)
電話カウンセリングもいいですが、リアルなイベントもいいですよ!
必ずまた開催しますので、注目してくださいね。

(文責:ウエグチ)

 

 

 - ボイスマルシェSTAFF日記

  関連記事

ボイスマルシェ3周年
ボイスマルシェ、誕生3周年ありがとうございます

いつもボイスマルシェをご利用いただき大変ありがとうございます。 おかげさまでボイ …

t-venture_3
ボイスマルシェ事業、CCC「Tベンチャープログラム」最終審査10社に選出!

2015年12月、 TSUTAYAを展開するCCC(カルチュア・コンビニエンス・ …

pantowine
パンとワインでクリスマス!12月のボイスマルシェ交流会のお知らせ

 こんにちは、ボイスマルシェの菅野です。 2016年12月の勉強会後の交流会は、 …

CIMG2113_600
目黒営業所ができました

12月上旬、目黒に営業所を開設しました。 近くまでお越しの際には、ぜひお立ち寄り …